2015年08月24日

no-title

ページランク4めざせ

はじめてでもカンタンかわいい犬の服
はじめてでもカンタンかわいい犬の服
価格:¥ 1,296



シャッターチャンスにすぐ取り出せる 。 おにぎり 型 一眼 レフ 用 カメラ バッグ / レイン カバー 付き / 多機能 軽量 (2. 茶 標準)
シャッターチャンスにすぐ取り出せる 。 おにぎり 型 一眼 レフ 用 カメラ バッグ / レイン カバー 付き / 多機能 軽量 (2. 茶 標準)
価格:












・・・続きはこちら⇒




またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかり[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかりですみません。 前回、ディズニーハロウィンちょこっと仮装の質問でアドバイスをいただき、 デイジーの仮装で少し変えるということで、解決したと思われたのですが、 友達に、そこまでのお金を出してまで買いたくないと言われてしましました(*_*) なので、百均でハロウィングッズを買って、ディズニー風にアレンジしていこうと思うのですが、 私的には、頭につけるものは苦手なので、かぼちゃのポンチョなどを買って、 ミッキーかぼちゃ風にアレンジしようとおもうのですが、どーですかね? しかし、作るにしても、私は裁縫が苦手で、作り方などは全く分からないので、 そのようなサイトがあったらぜひ教えていただきたいです。 質問したいことを簡単にまとめますと、 1まず、ちょこっと仮装期間で手作りのポンチョ(衣装)などはOKなのか 2ハロウィングッズを多く取り扱っているところはどこか(出来れば百均で) 3ディズニーのちょこっと仮装(ハロウィン仮装)の作り方を教えてほしい 以上です。 よろしくお願いします^^そんなにお金かけたくないけど、ちょっと仮装気分を味わいたいのでしたら、パーク内に良いグッズが売っています。 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなどのキャラが着ているお洋服を全面にプリントしてあるTシャツワンピが\\2600であります。 言い方悪いですが、変に100均などで寄せ集めた手作り感丸出しのよく分からない仮装をするぐらいなら、パーク内で沢山売られているキャラTシャツやカチューシャの方が絶対に良いですよ。 魔女みたいなトンガリ帽子が\\1000、魔女風ケープ\\3200、ミッキーおばけポンチョ\\3600、ミニー風水玉スカート\\3300、他にも可愛いタイツや付けシッポなど沢山売ってます。

ピノキオのギデオンの衣装について 今年のDハロにギデオンの[エンターテインメントと趣味|絵画、手芸、工芸|手芸]ピノキオのギデオンの衣装について 今年のDハロにギデオンの仮装をしていきたいと思っています。 ネットで探したりしたのですが、ギデは無く(フェオーはあるのに)自作しようと思っています。 しかし、洋裁初心者なのでどこから手を付けていいかわかりません>< マント、マントの上のポンチョ、インナー、ズボン・・・ネットで調べたのですが、なかなかヒットしません。 洋裁が得意の方、自作されているレイヤーさん、ギデの仮装やったことあるよ!な方 おすすめのサイトや作り方があれば是非、教えて頂きたいです! また 各服の名称など教えて頂けると検索しやすくて助かります! 首都圏あたりでおすすめの布屋さんをご存知の方も教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします。数年前、ギデを自作いたしました。 マント=平布です(汗)首の方はゴムを入れてかぶるだけにしました。ツギあては似た色の布を切ってぬいつけて、黒いフェルトで、縫い取りを表しました。 ポンチョ=うろ覚えなので、今作るとしたらです。40センチの長さの半円を切り出して、首元ように半円切り出し(円周率で首の周りの長さから計算してください^^;) シャツ=私は男物のシャツの型紙で作りました。胸を潰すなら男物、潰さないのでしたら女物で。それを短くしてください。 インナー=赤のノースリーブシャツを作って、白の丸く長く切った生地をぬいつけました。リアルな感じを求めるならファーで。扱いが大変そうだったらフェルトやトイクロスなどを使うといいと思います。 ズボン=今だったらゴムのズボンの型紙で、ウエストにダーツをいっぱいいれてつくるとおもいます。でも作れないようでしたら、ゴムでも大丈夫だと!(私はゴムで作ってしまいました。友人の分だったので、サイズがぴったりにできなくて;) しっぽ=筒状にぬいました。 手袋=100均のドライブ手袋を使いました。指先をアニメを見ながら切りました。3本ラインがはいっているようでしたら、布用のボンドで黒フェルトを春といいと思います。 靴=クロックスにフェルトなどで作っています。時間がなくて。貼って、ペンとアイシャドウで足の模様やぼかしを書き入れしております。 その他 ズボンとインナーの袖に少し綿を入れました。 イラストでもこもこしてるので! 細かく面倒くさかったイメージです(汗) 型紙については、大きな図書館でよくある型紙付きの本の中で似た形を探すのがいいと思います。 図書館でしたら、安上がりですし、本も多いので探しやすいです。 生地屋さんについては ・日暮里のTOMATO(トマト) ・オカダヤ などの大型店をおすすめします。 トマトは安い生地を手に入れられる可能性があるので(B反ですが、仮装などでつかうには問題ないです)。 不足物を大型の店舗で揃えるのがいいかなと思います。 少しでも参考になれば嬉しいですv 私もギデが好きなので頑張ってくださいねv

ディズニーハロウィン仮装について質問です。 白い襟のついた[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]ディズニーハロウィン仮装について質問です。 白い襟のついた青いポンチョ(手作り)に、黄色っぽいスカート(市販)、頭に赤いリボンをつけて白雪姫風に。 全身仮装日以外に大人が上記の格好をするのはありでしょうか? ダメな場合どこまでは、OKでしょうか? よろしくお願いします。そのくらいのプリンセス風ならいっぱいいますし、私服の範囲内なんで大丈夫だと思いますよ。 可愛いですよね。



出産祝いに喜ばれるもの[趣味>芸術・アート>手芸]こんにちは。 6月に出産予定の友人に出産祝いを贈ります。 ベビー服を作ろうと思っているのですが 何をもらったら一番うれしいでしょう? ・カバーオールは着る期間がなさそう? *熱く...
こども用ポンチョを作りたいのですが・・・[趣味>芸術・アート>手芸]初ミシンで本を見ながら色々迷いながらすすめています。 初心者なので細かく教えていただけると嬉しいです。 現在、型紙から布に写し、裁断までできました。 本を見たところバイアス...
長〜い輪針[趣味>芸術・アート>手芸]100cm以上の輪針が欲しいのですが、なかなか見つかりません。 クロバーの「匠」ではジャンボの6ミリや7ミリの号数で100cmのものがあるようですが、私が欲しいのは5号〜7号程度なのです。 ...

posted by affilikun at 14:11| Comment(0) | 手作りポンチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

508666_大人気シリーズ☆透かし編みポンチョ

iPhone必需品

おもちゃとレインコートについて[ライフ>出産・育児>妊娠]こんにちは。 質問が2つあります。 今2歳になったばかりの息子がいます。 おもちゃを与える上で悩んでいるのですが、それは息子がキティちゃんのキッチン台が欲しいと言っている事なん...
登山ザックの外付け荷物について[趣味>アウトドア>登山・キャンプ]ザックにシュラフマット等を外付けされている方を良く見ますが、その状態で雨が降ってきた場合の対処方法を教えてください。 外付けしている物が濡れても困らない物や、濡れないよう...
子供服に月いくらかけますか?[ライフ>出産・育児>妊娠]専業主婦ですが最近子供服にはまってしまい月に1万円超えてしまいます。 KPが好きなのでオークションなどで買っていますが、最近メゾピアノにはまり(汗)かなり金欠です。 いけないと思...





508666_大人気シリーズ☆透かし編みポンチョ



商品購入ページ:
http://www.dreamvs.jp/sg/508666

爆売ポンチョの新verが登場!!
ざっくりとした透かし編みだから、素肌チラ魅せしてSexyに着こなせちゃう★
こだわりの裾フリンジでさらに女度UP↑
BODYをゆったり包んでくれるから体型カバー効果も◎
オフショルstyleもOKだし、コーデにonするだけでこなれ感をプラスできちゃうよ♪・・・続きはこちら⇒508666_大人気シリーズ☆透かし編みポンチョ




友人に出産祝を手作りでプレゼントしたいです。 住んでいると[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]友人に出産祝を手作りでプレゼントしたいです。 住んでいるところはとても遠いのですが、すごく仲のいい友人です。 出産して1時間後にすぐ連絡をくれて、ものすごくうれしくて、以前からいろいろ考えてはいたのですが、予定日より2週間くらい早く生まれたのもあり、まだお祝いを全然用意していませんでした。 元々手先が器用で、裁縫が好きです。彼女も私がそういうのを好きなのや使ってるのをみていつも羨ましがってくれていたので、ぜひ何か作ってあげたいなと思っているのですが、どういうものがいいのか、よくわかりません。 色・柄・形の趣味は結構似てるところがあるので、あまり心配してません。 候補としては ・スタイ(使わないと言う人もよく聞くので) ・布絵本、布おもちゃ ・抱っこポンチョ?(これも使うのか?不安) ・帽子 ・ポーチ(おむつとか赤ちゃんグッズを入れる) ・バッグ(いわゆるママバッグ?大きいものを考えてます) 今1人暮らしで、ミシンがありません。 実家にはあって、お盆には帰省する予定なので、その時に作ろうと思ってます。 スタイや布絵本、おもちゃは手縫いで作れますが、他はミシンがないと無理なので… 他に何かこんなものをもらって嬉しかったというものがあれば教えて下さい。 渡すのは早くて来月末(郵送になると思います)もしくは、9〜11月あたりになると思うので、 生後1年は余裕で使用価値のあるものだと、あげた甲斐もあるのかなと思います。 ちなみに女の子です。 バスタオルなどで素材のいいものを買ってあげる、というのも考えたのですが、 何だかそれではあまり私らしさ?が出ない気がして… (その子にはいつも「あなたはいつも人と違うのを選ぶ、そこが私は好き」と言ってくれるので、私らしいプレゼントをあげたかったのです)私だったら布の絵本やおもちゃが嬉しいです。 バックやスタイは使い勝手もあるし、好みが合わないと使いにくいけど、おもちゃは絶対使います! 子どもはすぐ飽きるからおもちゃは数があれば助かるし、使う期間も一番長いんじゃないかな。 うちは歯が生えるの早くてよだれも少ない子だったのでスタイはすぐ卒業、おっきいバック持ち歩くのめんどくてマザーズバックも半年ほど。おくるみにいたってはすぐだっこ紐愛用したのでほとんど使わず… 布絵本やおもちゃは小さい時から使い、もうすぐ2歳の今でも出してきては遊んでます。今では『○○ちゃんが作ってくれたのよ』と言えば理解し、『ありがとう』って自分で言いに行くほど。 本人からお礼が言えるまで長く使えるのでお勧めします☆ …でも手作りならなんでも嬉しいし、ステキな友達がいて良かったなぁって思っていただけると思います♪

またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかり[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかりですみません。 前回、ディズニーハロウィンちょこっと仮装の質問でアドバイスをいただき、 デイジーの仮装で少し変えるということで、解決したと思われたのですが、 友達に、そこまでのお金を出してまで買いたくないと言われてしましました(*_*) なので、百均でハロウィングッズを買って、ディズニー風にアレンジしていこうと思うのですが、 私的には、頭につけるものは苦手なので、かぼちゃのポンチョなどを買って、 ミッキーかぼちゃ風にアレンジしようとおもうのですが、どーですかね? しかし、作るにしても、私は裁縫が苦手で、作り方などは全く分からないので、 そのようなサイトがあったらぜひ教えていただきたいです。 質問したいことを簡単にまとめますと、 1まず、ちょこっと仮装期間で手作りのポンチョ(衣装)などはOKなのか 2ハロウィングッズを多く取り扱っているところはどこか(出来れば百均で) 3ディズニーのちょこっと仮装(ハロウィン仮装)の作り方を教えてほしい 以上です。 よろしくお願いします^^そんなにお金かけたくないけど、ちょっと仮装気分を味わいたいのでしたら、パーク内に良いグッズが売っています。 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなどのキャラが着ているお洋服を全面にプリントしてあるTシャツワンピが\\2600であります。 言い方悪いですが、変に100均などで寄せ集めた手作り感丸出しのよく分からない仮装をするぐらいなら、パーク内で沢山売られているキャラTシャツやカチューシャの方が絶対に良いですよ。 魔女みたいなトンガリ帽子が\\1000、魔女風ケープ\\3200、ミッキーおばけポンチョ\\3600、ミニー風水玉スカート\\3300、他にも可愛いタイツや付けシッポなど沢山売ってます。

おすすめのプレゼントは? 出産祝いに、手作りの可愛い洋[子育てと学校|小・中学校、高校|小学校]おすすめのプレゼントは? 出産祝いに、手作りの可愛い洋服を頂きました。 (カバーオール・ポンチョ・レックウォーマー・ネックウォーマー) そのお返しは、お子さんにと考えてます。 ただ…男の子の好みがわからず… 現在、年長・小2の男の子の好きな物、または興味のある物教えて下さい! ちなみに…予算は500円以内を考えています。男子はポケモン、ワンピース、ドラえもんなど好きですよ(^ー^) ただ、予算500円だとハンカチ、ティッシュで終わっちゃいますね、キャラモノは高いのです_(^^;)ゞ キャラモノのお菓子を一つか二ついれて、いろいろなお菓子の詰め合わせはいかがですか? 子供にあげるなら一番でしょう。 マックのカードもいいかも。 好きな時にハッピーセットたべてね(^ー^)で渡してもいいかな、と思います。



いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服
いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服
価格:¥ 1,080



直線縫いなのに驚きの形 チュニックとワンピース
直線縫いなのに驚きの形 チュニックとワンピース
価格:¥ 1,404




posted by affilikun at 11:03| Comment(0) | 手作りポンチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

ポンチョ

granrodeoのライブでよく牛の着ぐるみとかポンチョみた[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]granrodeoのライブでよく牛の着ぐるみとかポンチョみたいなの着けてる人いますがあれはどこで売っているものですか?? 手作りとかですか??着ぐるみは、通販とかで購入していると思いますよ。 ポンチョは、角つきフードのですよね? それでしたら、以前のツアーグッズなので、購入は難しいかと。 ランティスのサイトとかで、購入出来るか調べてみてはどうでしょうか。 あまりお役にたてませんが、参考になれば。

友人に出産祝を手作りでプレゼントしたいです。 住んでいると[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]友人に出産祝を手作りでプレゼントしたいです。 住んでいるところはとても遠いのですが、すごく仲のいい友人です。 出産して1時間後にすぐ連絡をくれて、ものすごくうれしくて、以前からいろいろ考えてはいたのですが、予定日より2週間くらい早く生まれたのもあり、まだお祝いを全然用意していませんでした。 元々手先が器用で、裁縫が好きです。彼女も私がそういうのを好きなのや使ってるのをみていつも羨ましがってくれていたので、ぜひ何か作ってあげたいなと思っているのですが、どういうものがいいのか、よくわかりません。 色・柄・形の趣味は結構似てるところがあるので、あまり心配してません。 候補としては ・スタイ(使わないと言う人もよく聞くので) ・布絵本、布おもちゃ ・抱っこポンチョ?(これも使うのか?不安) ・帽子 ・ポーチ(おむつとか赤ちゃんグッズを入れる) ・バッグ(いわゆるママバッグ?大きいものを考えてます) 今1人暮らしで、ミシンがありません。 実家にはあって、お盆には帰省する予定なので、その時に作ろうと思ってます。 スタイや布絵本、おもちゃは手縫いで作れますが、他はミシンがないと無理なので… 他に何かこんなものをもらって嬉しかったというものがあれば教えて下さい。 渡すのは早くて来月末(郵送になると思います)もしくは、9〜11月あたりになると思うので、 生後1年は余裕で使用価値のあるものだと、あげた甲斐もあるのかなと思います。 ちなみに女の子です。 バスタオルなどで素材のいいものを買ってあげる、というのも考えたのですが、 何だかそれではあまり私らしさ?が出ない気がして… (その子にはいつも「あなたはいつも人と違うのを選ぶ、そこが私は好き」と言ってくれるので、私らしいプレゼントをあげたかったのです)私だったら布の絵本やおもちゃが嬉しいです。 バックやスタイは使い勝手もあるし、好みが合わないと使いにくいけど、おもちゃは絶対使います! 子どもはすぐ飽きるからおもちゃは数があれば助かるし、使う期間も一番長いんじゃないかな。 うちは歯が生えるの早くてよだれも少ない子だったのでスタイはすぐ卒業、おっきいバック持ち歩くのめんどくてマザーズバックも半年ほど。おくるみにいたってはすぐだっこ紐愛用したのでほとんど使わず… 布絵本やおもちゃは小さい時から使い、もうすぐ2歳の今でも出してきては遊んでます。今では『○○ちゃんが作ってくれたのよ』と言えば理解し、『ありがとう』って自分で言いに行くほど。 本人からお礼が言えるまで長く使えるのでお勧めします☆ …でも手作りならなんでも嬉しいし、ステキな友達がいて良かったなぁって思っていただけると思います♪

またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかり[地域、旅行、お出かけ|国内|テーマパーク]またまたディズニーの仮装についてですw たびたび質問ばかりですみません。 前回、ディズニーハロウィンちょこっと仮装の質問でアドバイスをいただき、 デイジーの仮装で少し変えるということで、解決したと思われたのですが、 友達に、そこまでのお金を出してまで買いたくないと言われてしましました(*_*) なので、百均でハロウィングッズを買って、ディズニー風にアレンジしていこうと思うのですが、 私的には、頭につけるものは苦手なので、かぼちゃのポンチョなどを買って、 ミッキーかぼちゃ風にアレンジしようとおもうのですが、どーですかね? しかし、作るにしても、私は裁縫が苦手で、作り方などは全く分からないので、 そのようなサイトがあったらぜひ教えていただきたいです。 質問したいことを簡単にまとめますと、 1まず、ちょこっと仮装期間で手作りのポンチョ(衣装)などはOKなのか 2ハロウィングッズを多く取り扱っているところはどこか(出来れば百均で) 3ディズニーのちょこっと仮装(ハロウィン仮装)の作り方を教えてほしい 以上です。 よろしくお願いします^^そんなにお金かけたくないけど、ちょっと仮装気分を味わいたいのでしたら、パーク内に良いグッズが売っています。 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーなどのキャラが着ているお洋服を全面にプリントしてあるTシャツワンピが\\2600であります。 言い方悪いですが、変に100均などで寄せ集めた手作り感丸出しのよく分からない仮装をするぐらいなら、パーク内で沢山売られているキャラTシャツやカチューシャの方が絶対に良いですよ。 魔女みたいなトンガリ帽子が\\1000、魔女風ケープ\\3200、ミッキーおばけポンチョ\\3600、ミニー風水玉スカート\\3300、他にも可愛いタイツや付けシッポなど沢山売ってます。



任天堂クラブ

ウエルカムベアー[ライフ>結婚>結婚式・披露宴]ウエルカムベアーならぬウエルカムミッフィーを作りたいと思っています。 人形は手に入れましたが、うまくドレスをつくることができません。 どなたか簡単なドレスつくりを知りません...
登山ザックの外付け荷物について[趣味>アウトドア>登山・キャンプ]ザックにシュラフマット等を外付けされている方を良く見ますが、その状態で雨が降ってきた場合の対処方法を教えてください。 外付けしている物が濡れても困らない物や、濡れないよう...
光を通さないテント[趣味>アウトドア>登山・キャンプ]あまりテントを使ったことはないのですが、朝日を遮断するような素材で作られていないイメージがあります。 光を通さないような素材でできているテントってありませんか?。 一人用の小...

(リカルド&マロリー)Ricardo&Mallory 金運 ・ 仕事運 ・ ギャンブル運 を呼び起こす 最強の パワーストーン 。輝きが違う 高品質天然石 【AAA級】 タイガーアイ ブレスレット 全7サイズ。 (F-2.[腕回り16cm] 16mm玉)
(リカルド&マロリー)Ricardo&Mallory  金運 ・ 仕事運 ・ ギャンブル運 を呼び起こす 最強の パワーストーン 。輝きが違う 高品質天然石 【AAA級】 タイガーアイ ブレスレット 全7サイズ。 (F-2.[腕回り16cm] 16mm玉)
価格:



【全11種類】 かわいさ200% !! キャラクター 通園バッグ マグネット 付(MAUMU) (リンゴ)3389
【全11種類】 かわいさ200% !! キャラクター 通園バッグ マグネット 付(MAUMU) (リンゴ)3389
価格:








ポンチョ



2歳1ヶ月・・・続きはこちら⇒ポンチョ




posted by affilikun at 18:11| Comment(0) | 手作りポンチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

